イエ・ルポ 2 #025



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日のダイアリーで月間賞とともにご紹介した「第2回テーマ募集・ピックアップタイトル」をご覧頂けましたか? 本当にたくさんの素晴らしいご提案のなかから、“イエコトミシュラン”19タイトル、“イエ・ルポ2”27タイトルと、どっさりピックアップさせて頂きました! これまでに思いつかなかったお題やユニークなテーマが満載で、また新鮮な気持ちで語らいが発展しそうではないですかw さっそく今日の“イエ・ルポ2”から、みなさまよりご提案頂いたテーマで展開してまいりますね!


というわけで、今日は“イエ・ルポ 2”#025のいわしのスタートです。今回のテーマは、id:shimarakkyoさんご考案の「いろんな遊び温故知新」。下にご紹介するテーマ・メッセージをご覧の通り、昔ながらの遊びってたくさんあるものですね、これは楽しいお題です。子供の頃に夢中になった遊びと、友達や兄弟や家族と遊んだ思い出エピソードをぜひ教えて下さいませんか? また、これからも伝えていきたい遊びやその思いなども聞かせて下さるとうれしいです。そして、今度のお正月あたりに親戚の子供たちと一緒に遊んでみるのも面白そう…。みなさまからの懐かしく愉快なメッセージを楽しみにお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから