“イエコト・ミシュラン”“イエ・ルポ2”質問テーマ募集のご案内



みなさまこんにちは、ハザマです。今日で終了となった〈イエはてな〉2周年スペシャル“Message Together!計画”のいわし、本当にたくさんの素晴らしいプランとメッセージを頂き、どうもありがとうございました! 予想していた以上に多彩なアイデアが満載、そして何よりみなさまがこれからの〈イエはてな〉へのビジョン、思いを聞かせて下さったことがとてもありがたくてうれしかった…。まずは11月20日のダイアリーで受賞メッセージをはじめ、このいわしの成果をご報告いたしますね。そこから少しずつ実現に向けてまた新たな活動開始! 楽しみでワクワクします。〈イエはてな〉3年目の躍進をどうぞご一緒下さいますようにw


そして2周年スペシャルにつづき、今日から2週間、“イエコトミシュラン”“イエ・ルポ2”の2コーナーで、質問テーマを大募集いたします! “イエコトミシュラン”がスタートしたちょうど1年前にもみなさまからテーマ案をお寄せ頂きましたよね。そこで選ばせて頂いたテーマが終わってしまいましたので、また新たに楽しいお題を考えて下さいませんか? 各コーナー、よりユニークで豊かな語らいが発展しますように、下記の募集要項をご覧の上、どしどしテーマ案をお送り下さいませ。みなさまにはあれこれお知恵を拝借いたしますが(^^)ゞ、素敵な語らいプランを楽しみにお待ちしています!