〈イエはてな〉祝2周年スペシャル“Message Together!計画”



みなさまこんにちは、ハザマです。〈イエはてな〉、3年目に入りました! あらためまして、3年目もみなさまどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。 心新たなはじまりを祝って、ヘッダーまわりもリニューアルしましたが、いかがでしょうか? また勝本みつるさんの作品写真で彩って頂き、入口のごあいさつはロバさんからキリンさんにバトンタッチw これからもますますハートほっこり、日々の暮らしの素敵をゆったり語らえる〈イエはてな〉をみなさまとともにつくっていきたいと思います。どうぞ変わらない親密な語らいをご一緒下さいませね(^^)。


さて! 今日から、先日お知らせの〈イエはてな〉祝2周年スペシャル“Message Together!計画”をスタートいたします。これから1週間、今までにう〜んと積み上げてきたみなさまからの豊かな暮らしのメッセージをもっと広く外へ伝えていくアウトプット・プランを聞かせて下さい! アーカイヴコンテンツも現在進行中のコンテンツも全部見渡して考えてみて下さいね。どんなメディアでどう伝えると、〈イエはてな〉流の豊かな暮らし提案をうまく届けることが出来るだろう? みなさまと考えて、いろいろに実現していけたら素敵! 私もいくつか考えた計画をいわしでメッセージしますね。みなさまも下に挙げた例をご参考に、もっと自由に発想して教えて下さいませ。3年目のはじまりのお祭りいわし、楽しみにしています!