「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈リトルオータム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。




稲藁と私  
木々の紅葉も素敵ですが、稲穂の色の移り変わりも味わいがあります。9月は青空のもと、緑広がる田んぼに、黄色い稲穂が頭を垂れていました。10月になると稲刈りも済み、田んぼに稲藁が並びます。夕日に照らされた稲藁と一緒に、私も並んでみたくなりました。


スナップコメント

何て美しい1枚の写真なんでしょう。
黄金に照り映えてひろがる稲藁の原に、夕日を背にする人の影。
大地と太陽と人のいとなみが、言葉など遥かに越えて伝わりくる風景です。
ただただ、こんな豊かな光景がいつまでも見られますようにと心から願いました!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。