「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYヘルスライフ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:H-Hさん、ご投稿ありがとうございました。




肩こり持ちの私は500のペットボトルに水を入れ、肩をぐるぐる回す体操を毎日していました。これはスポーツジムで教えてもらった体操でとても効き目があります。写真は毎日欠かさず体操している私にペットボトルだと持ちにくいだろ、と旦那が買ってくれたものです。ダンベルは低反発材で包まれて誤って落としても床に傷がつきにくく、持つところにはバンドがついていて、手の力が緩んでも安心でとても気に入っています。こんなダンベルがあるとは知らず、本当にびっくりプレゼントでした。


スナップコメント

これはこれは、まずごちそうさまです〜。
旦那様から安全快適な愛情ヘルシーグッズのプレゼント♪
これはとても使いやすそう、肩凝りをやわらげつつリフレッシュにもいいかも。
うちの実家の母は、足に巻く砂袋みたいなのをイエの中で付けて歩いてます(笑)。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。