ココ見テ!ダイジェスト・6月の「イエはてな」




梅雨さなかの6月も、〈イエはてな〉は元気&爽快空間!
色、扉、音楽、お茶、家族、父の日、キッチンウェア、エコロジー…本当にたくさんのテーマで日々のお話を展開しましたよね。
そして、この〈イエはてな〉での語らいがより深いものになるようにとみなさまから素晴らしいご提案やアイデアをいっぱい頂きました!小さな暮らしの中から、素敵な生活文化を生み出していこう、そんな創造性あふれるマインドをともにして下さって、とてもうれしかった。これからもっともっと豊かな語らいの場にしていきましょうね!みなさまへ心から感謝をこめて、6月のダイジェストをおとどけします。
受賞作とともに、モリ盛ツリーもとびきりのメッセージを選んでご紹介。ぜひゆっくり音楽でも聴きながら、1カ月を振り返ってみて下さいませw






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME