リブ・ラブ・サプリ〜SEASON

「音楽で夏を先取り、爽やかオーディオ空間作り」by id:momokuri3


じめじめ蒸し暑い季節も、音楽があれば、気持ちだけでもカラリと爽やかな空間に早変わりです。夏を先取りするような音楽、あるいは爽やかな風が吹き抜けるような音楽を選んで、オリジナルのサウンドライブラリを作りましょう。ちょうどドライブに聞く音楽をチョイスしていくような感じです。そしてそれを聴き疲れしない爽やかな音量・音質で流します。アイスティーでも入れて、リゾート気分で過ごしましょう。今の季節はすぐにグラスに湿気が結露してきますが、音楽さえあればそれもまた爽やかです。どんな曲を選ぼうかと編集している最中も、蒸し暑さを忘れますw