6月の月間賞発表&Amazonギフト券当選者発表



みなさまこんにちは、ハザマです。梅雨さなかも爽やかな話題をたくさん楽しませて下さった6月の〈イエはてな〉! 今日は早くもやってきた特別感謝の日。各コーナーに楽しいメッセージをお届け下さったみなさまに心からありがとうの気持ちをこめて、6月の月間賞をご紹介します。今回も、コーナーごとにわずか3つの賞を選ぶとは、本当に苦心しました。いつものピックアップ賞のほかにも素晴らしいメッセージがいっぱいあるというのに! でも大丈夫、素敵な書き込みすべて大事にあっためてありますから。いざ本づくりの時にはジャ〜ンと出てきますよ〜w というわけで、6月の日々とハートをいきいき元気にして下さった一つひとつのご投稿に、心から感謝を申し上げます。みなさま本当にありがとうございました!
6月のアマゾンギフト券プレゼント当選者もここで同時に発表させて頂きます。受賞、ご当選のみなさまおめでとうございます!