リブ・ラブ・スナップ#007



みなさまこんにちは、ハザマです。“リブ・ラブ・スナップ”#006にたくさんの写真ご投稿をどうもありがとうございました! #006のプレゼント対象ご投稿期間が昨日で終了となりました。〈グリーン&ガーデン〉テーマでは、お庭にひらいた美しい花たちからプランター菜園まで、植物のいきいきとしたエネルギーをいっぱいもらいました。〈MYテーブルウェア〉でも、素敵なコメントとともに、和洋とりどりのお気に入りをご紹介下さって、記事でも楽しませて下さいましたよね。みなさまの日々のイエの光景や季節の便りを届けて下さるスナップは、ホントにハートのサプリですw スナップ賞各3つは、6月5日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたしますね。どうぞお楽しみに。


さてそんなわけで、今日からまた1カ月、“リブ・ラブ・スナップ”#007の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回も季節テーマと、みなさまの暮らしのスペシャルなモノをご紹介頂くテーマを考えてみました。ぜひ楽しいエピソードやコメントとともに、スナップをお送り下さいませ。ワクワクしながらお待ちしています。6月もたくさんのみなさまの暮らしのひとコマが記事を賑やかに彩って下さいますように!


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ