リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #011



みなさまこんにちは、ハザマです。春からこちらのいわしの書き込みに、グリーンやハーブが順調に育っていますというメッセージが多くて、素敵だなぁと読んでいるのですが、本当にこの時期って、植物の芽や葉がぐぐーっと伸びるんですね。この前の“リブ・ラブ・スナップ”でお目にかけたうちのオレンジの苗木も、あれから1カ月で倍の大きさになったんですよ! 冬の間はちっとも大きくならなかったのに、ビックリ。オリーブの鉢木も、新しい葉が元気いっぱいに繁々と。生命ってすごいと感じるとともに、ココロにエネルギーをもらっている気がしますw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#011のスタートです。今回のテーマの一つは、暮らしの中で楽しむ「絵」。飾ったり、描いたり、切って貼って作ったり。もちろんあなたの幸運の絵などあればご紹介下さいね。そして、イエと暮らしにまつわる「方角」についてのハッピーサプリ。もう一つは、イエの中でもくつろぎの空間(笑)としていつも人気の「トイレ」。もっとホ〜ッとする、もっと爽やかな心地にするサプリを。今回はどんな素敵なメッセージが飛び出すのか、楽しみにお待ちしていますね!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ