イエ・ルポ 2 #011



みなさまこんにちは、ハザマです。あったかくなってきたな〜と思ったら、はじまりました…毎年恒例、猫たちの毛の抜け変わりシーズン。みなさまのなかにも、普段からお掃除タイヘンだーと少々お悩みの方がいらっしゃるかも。うちでも、お部屋掃除の苦労を軽減するために、この時期から毎日猫たちのブラッシング。夏の終わりまで、これでもかというくらい毎日毛玉がとれます。友達のうちのワンコは、毛が抜けないかわりに伸びていく犬種で、「毎月トリミングに通うのとどっちがタイヘン?」って言われて、ウ〜ン…どっちもどっち。でも、可愛いワンニャンのことですから、いずれもいとわずしちゃいますよね。あぁ、日々お仕えさせて頂いてます(笑)。


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#011のスタートです。今回は、id:asukabさんご考案のテーマ、「衣食住をめぐるお気に入りポイント」。あなたのイエやご実家で、ここがチャームポイント!これはちょっとこだわり!ってありませんか?服や家具や食器などモノにまつわるお話でも、我が家の料理や食習慣でも、住まいのお気に入りの場所でも、自由に考えてみて下さいね。みなさまの素敵な暮らしのルポをお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから