イエコト・ミシュラン #008



こんにちは、ハザマです。3月8日(土)のDIGITAL TOKYO FM“MAGIC LIVE”生出演に、みなさまたくさんのメッセージをどうもありがとうございました!みなさんから教えて頂いてはじめて知った、約30分の大幅延長トーク(笑)。パーソナリティの弥生さんも『リブ・ラブ・サプリ』本とても気に入って下さって、あれこれお話が弾んでしまいました♪〈イエはてな〉のみなさんのことや、ページの中のメッセージに、「本当にあったかい気持ちにさせて頂きました!」と弥生さんからもうれしい言葉を頂きましたよw ネットラジオを通じて〈イエはてな〉と本をたくさんの人たちにお伝えすることが出来て、よろこびで胸がいっぱい、感激でした〜。この放送を聴いて同じように私たちの語らいに共感してくれた人がいっぱいいたらいいなw 放送を聴くことが出来なかった方にも聴いて頂けるように、サイト上オンエアメニューを作りましたから、ぜひお楽しみ下さるとうれしいです!


»3月8日MAGIC LIVE 収録ラジオはコチラ
»3月8日MAGIC LIVE放送後記はコチラ


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#008のスタートです。今回は、id:YuzuPONさんご考案の質問「100円レシピ大集合!」がテーマ。これ考えるの楽しいですよー!一人分が100円という計算とか、調味料は金額に入れなくていいとか、いろいろとルールも考えて下さったので、下にご紹介します。そのメッセージをご参考に、ローコスト・アイデアレシピをどしどしお寄せ下さいませ。アイデアをひねるうちに、お料理に新鮮な発想が生まれるかも!さて、今回はどんなサプライズが飛び出すか、みなさまのご投稿を楽しみにお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ