イエコト・ミシュラン #006 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。“イエコト・ミシュラン”#006ではとんだハプニング、システムの不具合のため途中でいわしが終わってしまい、また再開…。そんな中、再開をよろこんでくださるコメントや、追ってたくさんの書き込みで盛り上げて頂き、みなさま本当にありがとうございました!まったくハラハラしちゃいましたが、みなさまのあったかい見守りとメッセージで、逆に元気をもらいました。いつもながら応援して下さって心強かったです!


今日はその“イエコト・ミシュラン”#006のピックアップ賞のご紹介です。「イエに色を加えて気分を変えるアイデア」、今回のいわしはまた素晴らしい発想の宝庫でしたね!小さなディスプレイからインテリア、食器やお料理、果物や植物、色のそのもののお話やカラーセラピーまで、その視点とアイデアの豊富さにちょっと驚きでした。まさに色とりどりのメッセージを、みなさまたくさんありがとうございました!