ココ見テ!ダイジェスト・1月の「イエはてな」



冬の寒さをあったかさに変えてくれた1月の〈イエはてな〉ダイジェスト。1月は何といっても、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のいわしで満了の5,000ptに到達!という、記念すべき熱〜い月でしたね!みなさまの語らいが深化発展した結果の、素晴らしい出来事でした。
イエコトミシュラン”と“イエ・ルポ 2”も、みなさまから頂いたテーマで展開中、1回ごとのいわしがまるで1冊の本です。素敵なメッセージやエピソードがいっぱい詰め込まれて…。
そして、“リブ・ラブ・スナップ”でもキラキラした日々を伝えて下さって。ますます親密なお話を、みなさま本当にありがとうございました!ここでゆっくり、1月を振り返ってみて下さいねw






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME