イエコト・ミシュラン #006



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日の節分の日は、全国的に雪でしたね。東京も一日じゅうよく降ってあたりは雪景色になりましたが、みなさんのマチではいかがでしたか?ちょうど先程終了した“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#006でも「雪を楽しむ」テーマでさまざまなお話が出ていましたよね。この雪のグッドタイミングもあってか、ナント!いわしが満了の5,000ptに到達!パチパチ、スゴ〜イ!みなさま、こんなにたくさんの書き込みを本当にありがとうございます。〈イエはてな〉ならではのあったかなコミュニケーション満載で、記念すべきいわしになりましたw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#006のスタート。今回は、id:piko-pikoさんご考案の質問「イエに色を加えて気分を変えるアイデア」がお題です。色によって変わる気分、季節ごとのお部屋のカラー、好きな色を空間に生かすアイデア、これから楽しんでみたいインテリアカラーなど、今回は色についてどんなお話が飛び出すか楽しみ!海外の国々に比べると、日本はイエの外も中も色味が少ない気がして、もっとカラーを意識してみたいなぁと思ったり。気軽にイエで色を楽しめるアイデア、ぜひみなさまからの素敵なメッセージをお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ