「お菓子・洋服・お風呂の時間」by id:teionsinonome


この3つがなくなったら毎日がとてもつまらなくなってしまいます
どれもこだわらなければどこまでも手抜きできるものですが、逆にこれが豊かだとホクホク幸せで満たされるのです
お菓子は自分で作ったり買ってきたりお土産でもらったりっていう過程も楽しいです
洋服は買うときの「やってやった感」と、組み合わせを考えて絵を描いてみたり
お風呂の時間はLUSHのいい香りのバスボムを入れて(でも高いから本当に時々)ゆっくり本を読む
ああ、女子でよかった…と思う時間です
考えたらこの3つって家ではもちろんですけど旅行先や旅行準備でやると幸せ7割増!じゃないですか?


»このいわしのツリーはコチラから