ココ見テ!ダイジェスト・11月の「イエはてな」



リニューアルスタートしてはじめてのダイジェストです!コーナーも新しくなり、いわしの満了ポイントも増やして気分一新。語らいがぐっと深く広く展開して、新生「イエはてな」は大盛況。ほんの一部ですがご覧下さい、こんなに多彩な話題で盛り上がりました。
みなさま、素晴らしい書き込みの数々を本当にありがとうございました!2,000pt超えのいわし、27ptのモリ盛ツリー、それに何より、新しいご参加者を交えても変わらない和やかなムードがうれしくて。
これからますますリブ・ラブなメッセージがひろがっていきそうですね!






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME