「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYハンドメイド〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:H-Hさん、ご投稿ありがとうございました。





「レース編みのドイリー
ちまちま作業が好きでレース編みを始めました。特に使い道は決まっていませんが、コップやポットを置いたりしています。最初は10センチくらいだったのですが、最近は写真のような20センチくらいのものなどを作ったりしています。いろんな模様ができて楽しいです。



スナップコメント

わぁ、レースのドイリー!とても美しく編まれてますね。
私も大好きで、母に本を渡してリクエスト、編んでもらったりしてました。
ガラスの鉢やコンポート、ライトなんかに敷くのも素敵ですよね。
ご自分で編めるなんてうらやましいです。編まれている姿もきっと美しいでしょうね!


»“リブ・ラブ・スナップ”投稿方法とプレゼントはコチラから