「MYハンドメイド」「MYフェイバリットツール」「ウィンター&クリスマス」

キャンペーンテーマ
MYハンドメイド」「MYフェイバリットツール」「ウィンター&クリスマス


今日、まずは私のスナップをここに掲げさせて頂きました。いつもお話しているモノたちの写真を見て頂くのは何だかテレテレですが、とっておきは、愛するニャンコたち。この二匹が私の一番の宝物なので、猫親バカ承知で載せちゃいました(^^;。







THEME 1
リブ・ラブ〈MYハンドメイド〉スナップ

手作りドリームキャッチャーの二作目、今ベッドぎわの壁に掛けています。
銀線と銀ビーズ、グースの白い羽根だけ。少しシンプル過ぎるかな?
でもいつも枕元でキラキラしています。
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYハンドメイド〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから






THEME 2
リブ・ラブ〈MYフェイバリットツール〉スナップ

愛用のブリキのジョウロ。大型で持ち手が上に付いていてとっても使いやすい。
でも造りが大雑把で、シャワーノズル接続部分が水漏れしていたので、自力で直して使っています(笑)。
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYフェイバリットツール〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから






THEME 3
リブ・ラブ〈ウィンター&クリスマス〉スナップ

昨年のクリスマス、猫たちのパーティショット。紙の三角帽とガーランドのかぶりものは半お手製。季節行事ごとの記念写真が恒例なので、二匹とも撮られ慣れてます(笑)。
今年も楽しい装い考え中です。
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈ウィンター&クリスマス〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから



»ポイント送信による投稿はコチラから(※送信ポイントは1ptで結構です。)

次の4点をお送りください。
■テーマ ■画像のURL ■画像を貼っているURL ■写真のタイトルとコメント