イエコト・ミシュラン #001



みなさまお待たせいたしました!今日から2年目、気分一新でスタートする「イエはてな」!引きつづきナビゲーターをつとめさせて頂くハザマです。数日お休みを頂きましたが、みなさまお風邪など召されずお元気でいらっしゃいましたか?ご案内していましたように、新コンテンツを用意して、何とか今日を迎えることが出来ました。みなさまのエールやメッセージ、どうもありがとうございます!ページもリニューアル、ビジュアルは小さなイエの学校をイメージしてみましたが、いかがですか?ここからまた、イエと日々の暮らしのお話をご一緒につづけていきたいと思います。あらためまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ということで、2年目最初にスタートするコンテンツは“イエコト・ミシュラン”。「暮らしにサプライズアイデア!」を生み出す質問&いわしコーナーです。語らいのテーマとなる質問も、今日から1カ月大募集!詳しくはコンテンツの説明ページとこのページ最後にある応募要項をご覧頂き、みんなに聞いてみたいことをいくつでもお送り下さいね!


まず第1回目のテーマ質問は、「1分でできるカンタン美味しい料理を教えて下さい」としてみました。いわしの満了ポイントはこれからたっぷり5,000pt、1週間後にご投稿締め切り、その1週間後には(一ツ星)から★★★(三ツ星)までのピックアップ賞を発表いたします。ぜひ、みなさまからの素敵なアイデアをお待ちしています!