リブ・ラブ・サプリ #044



みなさまこんにちは、ハザマです。今日10月10日は「銭湯の日」なんですね。みなさんも銭湯に行かれることってありますか?私は10月に入ってからもう3回行きました!広々とした浴場で気分転換もたまにはいいものですよね。うちの近所の銭湯は、本当に昔ながらの天井の高ーい空間。もちろん壁絵は富士山!壁タイルはレトロなブドウ模様で可愛いんですよ。今日は特別にラベンダー湯が沸かされるそうなので、ぜひ行こうと思ってます。番台のおばあちゃんや街の人たち、ほのぼのとした雰囲気も気に入ってます(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#044のスタートですよ。「ハーブ」はお料理や香りの楽しみをいろいろと。「秋をお部屋に」は素敵な季節の彩りを。そして「寝室にて」ではあなたの寝室アイテムや過ごし方など教えて下さいね。今回もみなさまの楽しいサプリをお待ちしてまーす!