「お盆、夏休みには、ウキウキエネルギーをw」by id:hanatomi


お盆、夏休みにはぜひ、昔から伝わる、もしくは新しく作られた、地域のお祭りに参加してくださいwww
できるだけ手作りの、できるだけ心のこもったお祭り。
きっと、元気をもらえると思いますww☆
私は手作りのお祭りに行って、めちゃくちゃパワーをもらいました。
この日本が幸せいっぱいになるのはどぉしたら?と思っていましたが、結局、唯一塗り替えられる今、この瞬間を「幸せ」色、「輝き」色で塗る事が一番なんですよね。
たとえば、戦争が起こった地がのろわれた地なら、その上に何回も、お祭りをすればいい。
金儲けのものではなく、生きる喜び、神様やすべてのものへの感謝、ありがたい気持ち。それからお祈り。平和。美。芸術。歌。音。神聖なもの。


そういうものに上塗りされて、地球のあらゆる地は神聖な明るい場所になっていくのだと思いました。


なので、リブラブサプリって、本当に本当に素敵www
今居るこの瞬間を楽しい色に塗って、次の世代に渉っても楽しい雰囲気が染み付いた素敵な土地を作るのww
夏は、地域のお祭りが活発な時期w。
ぜひぜひ参加して、その土地、その時代の時間軸と土地軸が交わるその場所をみんなとともに浮き浮きにしてほしいと思いますww
過去は参考。現在だけがいつも今ある。^-^


»このいわしのツリーはコチラから