「父の日は男同士で水入らず」by id:YuzuPON


今年は母の日を少し派手にやりました。そうしたら父が、俺は贈り物は要らないから父の日には一日お前に付き合ってもらいたいなぁとのご託宣です。いいよ、何がしたいと聞いたら、そうだなぁと考えて、スーパー銭湯にでも行って一日裸の付き合いをしようじゃないかとの希望です。
私もそういうのは嫌いではありませんので、そのプランでいくことにしました。もちろん銭湯代は私のおごりです。マッサージも付けます。そして帰りはうまいものでも食べながらどこかで一杯。一日ゆっくり親父と過ごしてきます。久し振りの親孝行です。
母親は、まぁまぁ、お湯の中で親子水入らずですかと笑っています。


»このいわしのツリーはコチラから