はてなポッチ2丁目 #020



みなさんよい休日をお過ごしでしたか?こんにちは、ハザマです。私は三度目のお花見散歩の後、お部屋をお掃除して気分もリフレッシュしました。本を参考に重曹重曹水とクエン酸水を使い分けつつ、隅々まで拭き掃除。動き出すまでには思い切りがいるんですが、やり始めると止まらない…猫たちを追い払いつつ、いい運動になりました^^。
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#020のスタートです。テーマは、イエをつくる時に「コレは叶えてみたい!」こと。あなたがいつか、あるいはもう一度イエを建てるとしたら、一番にどんなことを考えますか?アンケートに挙げたイエの仕様を参考に考えてみて下さいね。みなさまのアンケートご回答・いわしご投稿を楽しみにお待ちしてます!