「船の家」by id:momokuri3

船が家になっていて、その船で世界中を回りながら暮らせたら楽しいと思っていました。客船などではなく、甲板のど真ん中に普通の家が建っている構造で、家に入ってしまうと、船の中ということを忘れてしまいます。でも玄関を出るとそこは海の上で、釣りをしたり泳いだり、甲板の上で日光浴をしたりして、毎日を海水浴気分で過ごせます。海なので、ご飯のおかずは毎晩食べきれないくらいのお刺身です。焼き肉が食べたくなった時は、オーストラリアに買いに行きます。スイカ割り用のスイカは、ラグビーボールみたいな横長のスイカアメリカに買いに行こうと思っていました。

このいわしのツリーはコチラから