リブ・ラブ・サプリ #015 ピックアップ賞

#015は「冬の日だまりで」「インドア・グリーン」「ひな祭りの日に」のテーマでご投稿頂きました。
日だまりといえば食べ物、そしてワンコと猫というわけで『日だまりでアイス』、ナゼか『たこ焼き』ツリーが盛り上がったり、『犬を抱きしめてぬくぬく』『日だまりで寝ている猫』などポカポカあったかいメッセージがいっぱい。グリーンも『ゴムの木』に『サボテン』『アロエ』『ポトス』『サンスべリア』『ミニ盆栽』『ミリオンバンブー』『苔玉』、『カイワレダイコン』まで、それぞれお部屋でのご様子も一緒に書き込み下さったのが楽しかったです!
ピックアップ賞には、「冬の日だまりで」テーマから、ワンコと縁側の情景『ひだまりといえばプチピクニック』と、ツリーで盛り上がった『冬のひだまりで ふとんを 広げておく』を。「インドア・グリーン」テーマからは、何とお部屋の中でつくる『緑のカーテン』、思わず欲しい!と思った人も多いはず『ぷくぷくまりも』、楽しみ方を詳しく教えて下さった『インドアグリーンに最適な植物、苔!』。そして「ひな祭りの日に」テーマからは、私は初めて知ってびっくりした『お雛さまといえば雛かまぼこ』と、お父様のちらし寿司が愛情いっぱいの『母親のための雛祭り』を選ばせて頂きました。
リラックス法には「イエはてな」というメッセージもあってうれしかったです。あなたは今回、どのサプリを採用!しますか?
私も友達がいくつかのシャーレで苔を育てているのがとてもキレイだったので、さっそく作ってみたいです。あと、これからの季節に、ガラスの鉢に水栽培のグリーンを色々寄せてウォーターグリーンもしつらえてみようと思ってます。みなさんも日だまりとグリーンをたっぷりお楽しみ下さいませ!


»プレゼントについてはコチラから