#013 ピックアップ賞

#013は「一点豪華主義の家、どんな夢の空間をつくる?」をテーマにご投稿頂きました。アンケート作成では思いもよらなかった多彩な空間が飛び出した今回のいわし。ツリーで盛り上がったのは「雑木林付きの家」「動物に快適な空間!」「自給自足のアダムとイブガーデン」「使い放題の井戸」「台所じゃなくて厨房」「大きな木!」など、そしてナゼか!?「隠れ部屋・カラクリ部屋」が異常なまでの盛り上がりを見せてちょっと驚きでした(笑)。
ピックアップ賞には選びたいものが山ほどあったのですが、池、立地、お茶室、ヒーリングルーム、寝室、と、比較的具体的なものから印象に残ったものを選ばせて頂きました。私は菓子職人付きの!「パティシエルーム」に反応し、ではシェフ付きの!!厨房がいいなぁ!と調子に乗ったレスを書き込んでしまいました(笑)。あなたはどんな空間に反応しましたか?