リブ・ラブ・サプリ #009 ピックアップ賞

#009は「夜のひととき」「ダイニングテーブルにて」「幸せのおまじない」テーマでご投稿頂きました。
今回はテーマの中でも「おまじない」系のものがいっぱいで楽しかったですねー。ツリーでも『言霊』のお話や『猫が幸せになるおまじない』『自動車に関するおまじない』が盛り上がっていて、私も知らなかったことをずいぶん教えて頂きました♪
ピックアップ賞には、「夜のひととき」テーマから、今の季節にちょっと珍しい『冬の花火』、キャンドルとお香とバーボンの時間が素敵な『部屋の電気を消す。』。「ダイニングテーブルにて」テーマからは心まで幸せになる『美味しいね!』と、胡麻ミルで美味しさと健康の一石二鳥『ダイニングテーブルには必ず胡麻』。「幸せのおまじない」テーマからは、風水で金運アップの『幸せのおまじない』と、ため息つかずにいい香りをいっぱいに吸い込む『幸せを逃すまい!』、そして世界中の習慣を教えてくれた『いい歯が生えるおまじない』。これはツリーの中に書き込み下さったものも含めてご紹介しますね!
色とりどりで超盛りだくさんだった今回のサプリ、あなたのお気に入りはどれでしたか?