「庭にて・・・と言われたらやっぱり野鳥です。」by id:toku4sr4agent

庭にて・・・と言われたらやっぱり野鳥の観察です。
(また鳥ネタでスミマセン)
リンゴには、ヒヨドリがよく来ます。
気まぐれでスズメもリンゴを食べます。
先日は、珍しくメジロが来ました。
(アップロードしたらこの質問にトラックバックします)
ヒマワリの種にはシジュウカラが群がります。
最近ではヤマガラもよく来るようになりました。
ちなみに先日の誤解を解くために(特にhanatomiさんへ)
リンゴの種は、シジュウカラは食べません(汗)
>リンゴやヒマワリの種を置いておいたらシジュウカラが来るように
と書いた部分が誤解を招いてしまったようです
リンゴ・・・ヒヨドリが食べます。
ヒマワリの種・・・シジュウカラなどが食べます。
いろいろなものを置いていると、様々な野鳥が集まってきて、
他の野鳥がいると、小さい鳥も安心して集まってくるみたいです。

このいわしのツリーはコチラから