リブ・ラブ・サプリ #006 ピックアップ賞

#006は「植物・グリーン」「家族とともに」「家事を楽しむ」のテーマ+自由テーマでご投稿頂きました。
今回はいずれのテーマでも、情景まで目に浮かんでくるような思い入れいっぱいのサプリばかりで読み応えがありましたねー。「植物・グリーン」テーマでは、お父様のお庭を受け継いだ『盆栽の手入れ』、家のまわりの草花を愛でる『雑草マップ』、そして電磁波を食べてくれる『サボテン』。「家族とともに」テーマからは、ベルマークから古切手集めまで頑張る『家族で学校の生徒会』と、金曜の夜に家族が集まる『上映会』。「家事を楽しむ」テーマからは、化学実験さながらの『家事は科学』と、いわしで様々なことわざが飛び出した『トイレ掃除』を選ばせて頂きました。
まだ書き込み足りなかった!とのメッセージも頂いたので、下にコメントでも入れて下さるとうれしいです!