「身につける物…私だけのパワーストーンby id:TinkerBell

パワーストーンといっても、ごく普通の白い石です。何という名前の石かはしりません。この石は旅行先で拾った石なんです。あ、真っ白で綺麗だなと思って何気なく拾って、なんとなくポケットに入れて持っていたら、そのあと色々とすてきなことが起こって、とてもいい旅行になりました。それで、もしかしてこの石のお陰なのかなと思って…。
以来ずっと肌身離さず持ち歩いています。石専用の小さな袋も作りました。緊張する時は、ぎゅっと石を握りしめます。すると不思議に心が落ち着いてきます。名前もわからない石ですが、だからこそ私だけの特別なパワーストーンです。