リブ・ラブ・サプリ #003 ピックアップ賞

#003は「休日ランチ」「身につけるもの」「デスク・書斎にて」のテーマ+自由テーマでご投稿頂きました。
どれもいいなーと泣く泣く選んだピックアップ賞、まず休日ランチテーマからは、いわしで存分に盛り上がった「〈粉もん〉ランチ」!デスクテーマからは「机におもちゃ」と「手彫りの蔵書印」、身につけるものテーマからは「私だけのパワーストーン」。その他では、今すぐできてあったまれる「ホットジュース」、音楽とフットバスでリラックスもできる「デトックス」、部屋の空間を楽しむネタとして「思い込みスペース」をピックアップさせて頂きました。
いわしで一番の盛り上がりを見せたのは「五本指靴下」だったんですが、これってサプリ!?と悩んでしまってごめんなさいー。でも、五本指靴下がそんなに快適なものだとは!私もこれを機に試させて頂きます♪