はてなポッチ2丁目 #003



こんにちは、ハザマです。“リブ・ラブ・サプリ”#003に今回も沢山のご投稿、どうもありがとうございました。みなさん日々を楽しむ名人揃いで、3回目にしてすでに“リブ・ラブ・サプリ”セミナーさながら、色々教えて頂いてます!明日(11月21日火曜日)はピックアップ賞の発表、楽しみにしてて下さいね。
今日は“はてなポッチ2丁目”#003のスタートです。今回のテーマは「作るとしたら、どんなテーマハウス?」。テーマパークならぬテーマハウスを作って住むとしたら、あなたはどんなのを作ってみたいですか?自分が住んで楽しい家でも、みんなが来て面白がってくれそうな家でも、自由に想像をひろげて下さいね。今回は祝日が入るためご投稿締切が早いー!急げ〜!と考えてご投稿下さいませ。楽しみにお待ちしてまーす。
(※今回の「いわし」ご投稿は11月22日(水)正午で終了とさせて頂きます。)