イエ・ルポ #001 PickUp3



寒い寒いよー、とここ数日あったかいお茶とお鍋と一緒に過ごしているハザマです。みなさんお風邪引いてませんか?風邪引かないようにいっぱい食べて眠るべし、そしてお部屋の加湿もしましょーね!さて“はてなポッチ2丁目”#002「家にこんなのあったらいいな!と思う設備・機器」のアンケート&いわし、山盛りご投稿頂いてありがとうございました!今日いわし終了いたしました。明日のピックアップ賞の発表、楽しみにお待ち下さいね。
今日は“イエ・ルポ”#001のご投稿ピックアップ賞のご紹介です。毎回3つ選んで発表となるのですが、今回は初回ということで、5つ選ばせて頂きました。ここでまたじーっくり読んで味わって下さいませ。