リブ・ラブ・サプリ #002 PickUp7



東京でも木枯らしが吹いて、いよいよ紅葉が色づく頃ですね。こんにちは、ハザマです。昨日の“はてなポッチ2丁目”「夢見る設備」のクエスチョンはもう見て頂けましたか?“イエ・ルポ”の「家でのユニークなオキテ」は11月15日(水)の正午にいわし終了です。。次から次と忙しいですが(笑)、みなさんのご回答・ご投稿がつくる「イエはてな」です、どうぞ毎日のぞいて下さいな(強引・笑)!
今日は“リブ・ラブ・サプリ”ニ回目のピックアップ賞7つをご紹介します。一回目につづいて今回もタイヘンな盛り上がりでした。みなさまどうもありがとうございました。これは、〈今月のサプリ賞〉選ぶ時に相当頭かかえそう〜、ですよ。