グラデュエイト・スペシャル イエはてな賞・ノミネート賞

今日は、「グラデュエイト・スペシャル IEHATENA MEMORIAL DAY & SUPPL. イエはてな記念日&ライフサプリ」のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。みなさまそれぞれに深い愛しみをもって綴ってくださった「イエはてな記念日」、その一つひとつに感謝の気持ちでいっぱいです。長い月日を思い返しつつ、お互いに花束を贈り合うような、素晴らしい卒業会でした。この語らいでは、「イエはてな」賞10タイトルとノミネート賞10タイトルとさせていただき、ほとんどのご投稿を選ばせていただきました。このページには、〈イエはてな〉の歩みと思い出が詰まっています。みなさまの寄せ書きのようなあたたかなメッセージを、本当にどうもありがとうございました!


»“グラデュエイト・スペシャル”のプレゼントはコチラ