グラデュエイト・スペシャル ノミネート賞

「私のイエはてな記念日は2011/05/30。
はてな〉が〈いわし〉を終了させた日です。」
by id:some1


いわし廃止には賛否ありましたが、
イエはてなで個別回答を起こす現在のスタイルでなく、
多くの方と乗っかりで意識を共有したり、補足や提案ができた「いわし」の方が
イエはてなの持つ暖かさや柔らかさに適したスタイルだったと思います。


個人的にはピックアップを頂いた日の事はとても嬉しく思い出に残っておりますが、
それよりも、はてなが多くの方との緩やかなコミュニケーションができる空間でなくなってしまった事の方が残念で心に残りました。・・・続きを読む