グラデュエイト・スペシャル pickup10



みなさまこんにちは、hazamaです。〈イエはてな〉最後の語らいとなった「グラデュエイト・スペシャル」、たくさんの素晴らしいメッセージをどうもありがとうございました。すべてのメッセージに、これまでのお礼をこめてコメントを差し上げるはずが、終了までに半分も間に合わずゴメンナサイ! また今日から30日までの間に、ダイアリーのコメント欄へみなさまお一人おひとりへの言葉を綴らせていただきますね。そのなかで、〈イエはてな〉に思いを寄せてくださる方々に、私の願いをちりばめてお伝えするつもりでいますので、ダイアリーの運営が終了する3月30日(金)まで、どうかおつきあいくださいませ。27日(火)には、またあらためまして、みなさまへのごあいさつをさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。