イエコト・ミシュラン #080 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、気を取り直して、今日は“イエコトミシュラン”#080のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介します。今回は、「持ち寄りパーティーお楽しみアイデア・コンテスト」のテーマで、いつもに増してたくさんのメッセージをいただきました。久し振りに気軽なパーティーのプランやレシピが並んで、とても楽しかったですね。料理プランでは、「タジン鍋で持ち寄り温野菜パーティー」「我が家の自慢の味持ち寄りパーティー」「何ができるかわからない料理」「持ち寄りビール大会」「天ぷらパーティー」「クッキーパーティー」「大福パーティー」など、多彩なお楽しみアイデアがいっぱい。料理だけでない持ち寄りプランには、「お気に入りの本を持ち寄ってティーパーティー」「不用品の交換会パーティー」「おすすめの映画は何?」など。こんな、料理も話題も持ち寄るプランって素敵だな!と、気づかせてくださいました。


そんななかから、料理や食材の持ち寄りがそのまま集いのトピックスにもなるという二重のお楽しみを生み出すメッセージを、★(一ツ星)〜★★★(三ツ星)のピックアップ賞&ノミネート賞に選ばせていただきました。もうすぐ春のあたたかさに包まれる頃、ぜひここに並んだアイデアを参考にして、和やかなパーティーを計画したいですね!



»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ