持ち寄りパーティーお楽しみアイデア・コンテスト

#080テーマ
「持ち寄りパーティーお楽しみアイデア・コンテスト」


さて、今日は“イエコトミシュラン”#080の語らいのスタートです。今回のお題は、「持ち寄りパーティーお楽しみアイデア・コンテスト」。みんなで美味しいものを持ち寄ってお気軽パーティー、私も先だって参加してきたところですが、みなさんもよくひらかれていることと思います。そこで今回は、ちょっと気の利いた持ち寄りプランでお楽しみ満点!というアイデアを教えてくださいませんか? たとえば、一人ずつオリジナルのピザの具材を用意してきて、その場で焼いて味わうピザ・コンテスト風パーティーとか、思い思いのハーブ料理やハーブ・スイーツを持ち寄るといったテーマのあるパーティーなど……。いろいろに発想をふくらませて、ご提案下さいねw みなさまのユニークなアイデアを、楽しみにお待ちしています!



※今回の「人力検索」ご投稿は2月27日(月)正午で終了とさせて頂きます。
※今回のピックアップ賞は2月28日(火)に「イエはてな」にて発表いたします。
※「人力検索」に写真をご投稿くださる場合は、「投稿画像のwidth属性」を450px以内に指定していただけますようご協力をお願いいたします。