イエコト・ミシュラン #080



みなさまこんにちは、hazamaです。あったかなティータイムがうれしい毎日、みなさまいかがお過ごしですか? 私はこの週末、友人たちと集ってお鍋パーティーでしたw メニューは「みぞれ鍋」。友達がとっても美味しいレシピで鍋奉行をつとめてくれたんですよ。はじめはタラとカキでさっぱりと、そして次にはしゃぶしゃぶ用の豚肩ロースで旨味しっかり。豚肩ロースというのがポイントで、本当にあんなに甘味があって美味しいとはオドロキでした。「みぞれ鍋」というと鶏肉と思っていましたが、いろんなバリエーションで美味しくいただけるんですね〜。あと、美味しいポン酢にも感動でした! みなさまもお友達やご家族で、あったかお鍋の夕べをお楽しみくださいね♪