イエ・ハック #003



みなさまこんにちは、hazamaです。先日のダイアリーでは、雪の話題にたくさんのコメントをいただいて、どうもありがとうございました! まだ各地で雪が絶えないこの冬も、2月に入って一番寒さの厳しいシーズンを迎えましたね〜。そう、「節分」もすぐそこに。これまでにみなさまにいただいてきた「節分」の過ごし方が、いろいろに頭に浮かんできますw 「節分」は「立春」の前日、暦の上では新しい春を迎える「大晦日」にあたる日でもありますから、わが家でもお部屋を掃除して四隅に豆を置いたり、お蕎麦をいただいたりしようと思っています。下の「“リブ・ラブ・サプリ〜日めくり版”」にも「節分」や「立春」のサプリをご紹介していますので、みなさまもどうぞよい春を呼びながらお過ごしくださいね!