イエ・ハック #002 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日“イエ・ハック”#002のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「お客さまを快適に!ゲストルームのとっておきリラックス・プラン」「マンションやご近所で楽しんでみたい、こんなコミュニティタイム」「これからのマンションにあったら素敵!な公共施設プラン」という3つのテーマで、たくさんのご提案いただきました! 
ゲストルームには、和室や「こたつ」のあるお部屋でお客様にリラックスをという声が多く、旅館のくつろぎを見直す気持ちになりましたね。そして、音楽、朗読、子育てをはじめ、ご近所コミュニティタイムの多彩な話題。またとりわけ多くのメッセージが集まったマンションの共用施設でも、「屋上が公園になっているマンション」「子どもが屋内で遊べるちょっとしたスペース」「吹き抜けの中庭でバーベキュー」「電気自動車カーシェアリング」「みんなでつくる庭」「神社があるマンション」など、それぞれに豊かな暮らしへの視点が素晴らしいご提案がいっぱいでした!


そんななかから、日頃の暮らしの実感や新鮮な発想が生きるご提案メッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。こんなプランが実現したら!と、一つひとつ素敵な暮らしの情景を思い浮かべさせてくれるものばかり。みなさまどうもありがとうございました!


»“イエ・ハック”のプレゼントはコチラ