イエ・ハック #001



みなさま、たいへんお待たせいたしました! 今日から〈イエはてな〉はリニューアル・オープン。あらためましてごあいさつを申し上げます、hazamaです。ニュー・コンテンツとともに、また新たな歩みをはじめる〈イエはてな〉、これからも変わらないご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます!


さっそく、コンテンツのご紹介を少し。“イエコトミシュラン”は変更なくそのままに、〈みんなの住まい〉サイトから新たなオファーを受けて、“イエ・ハック”と名づけた新コンテンツをスタートします。「ハック」とはすなわち、「クオリティを高めるための工夫」。イエと暮らしをめぐる「みんなのMOCアンケート」に関連するテーマでみなさまにご提案メッセージをいただき、記事として提供していくコンテンツです。


また、これまでたくさんのメッセージをいただいてきました“リブ・ラブ・サプリ”のシーズン&キッズ&フォーチュン・バージョンより、“リブ・ラブ・サプリ〜日めくり版”を編集し、ダイアリーのコラム・コンテンツとして約1週間の日付ずつ掲載していきます。こちらは、蓄積してきた素敵なサプリの数々をあらためてピックアップ紹介し、暮らしのなかで楽しんでいければと。〈イエはてな〉を代表するコンテンツの集大成として、愛情をこめておとどけしてまいります。ぜひ、日々のダイアリー上での話題にしてくださるとうれしく思います。


ご投稿コンテンツが毎月2つと、ゆるやかなスケジュールとなりますが、そのぶんさらに充実した語らいになりますように願って。また、〈みんなの住まい〉リニューアルに伴いまして、「カバーストーリー」も終了の運びとなり、掲載予定をお知らせしていましたみなさまにはとても申し訳ないことですが、また別のかたちで発信していけたらいいなと考えています。


各コンテンツやプレゼントにつきましては、「コンテンツ説明」「イエはてなのプレゼントについて」のページもご覧になってくださいね。では、まず今日はじまる新コンテンツ、みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます!