リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #018 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#018のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回でこのコンテンツも最終回ということで、各テーマに素晴らしいご提案をたくさんお寄せいただきました! 「布」テーマでは、ペンケースや小物入れを親子で「手作り」、小学校高学年からは「学校に提出するぞうきんを自分で」など、さまざまに豊かなモノ作りが登場。「書く・描く」テーマでは、いい姿勢や集中力も養われたという「習字教室」のエピソードや、「チラシの裏紙にお絵かき」「親子で気軽に落書きする」といった遊びなど、素敵なコミュニケーションの話題がいっぱいでしたね。また「子ども部屋で」テーマにも、「子ども部屋でマジック遊び」「子ども部屋にパソコンは置かない」をはじめ、いろんな観点からのご提案や実際のレポートが充実でした!


そんななかから今回も、子どもたちとともに暮らしの楽しみを創り出すサプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。キッズ・サプリ最終章を素敵なメッセージで飾ってくださったみなさま、どうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ