#018 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“ディア・ライフ”#018のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「わが家ならではの暮らしの決め事」のテーマで書き綴ってくださったイエと暮らしのショート・エッセイ、今回も本当にに多彩なエピソードで楽しませていただきました。「家事は分担制」「家の戸締り」「食べた食器はすぐ洗う」など暮らしのなかの約束事から、魚を食べる日や菜食の日といった食事にまつわる素敵な習慣、お出掛けや子育てをめぐる決め事まで……。みなさまが日頃大切にされていることや暮らし振りがうかがえる、あたたかな語りばかりでしたね!


そんななかから今回も、暮らしや家族への思いがそれぞれにこめられたメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。こんなお話をじっくり聞かせてもらえるところが〈イエはてな〉だな〜と、またも耽読してしまった語らいでしたw


*今回のピックアップ賞は、10月21日(金)の〈イエはてな Press Room〉の記事にてご紹介させていただきます。

»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ