リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #069 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#070のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。やっぱり食欲の秋ですね〜、今回はとりわけ「秋の季節料理」テーマに素晴らしいメニューやレシピが満載でした! 「炊き込みご飯」「七輪で秋刀魚」「秋茄子」「自作のイクラ」「おばあちゃんの家から送られてくる栗」「梨」……。このほか賞にもたくさん選ばせていただきました。そして、秋の京都旅のスナップからお部屋も秋色に模様替えされたという「衣替えでよいこと」をはじめ、手作り感いっぱいのメッセージが集まった「秋のお部屋づくり」テーマ。また「ハロウィンに」テーマにも、「ハロウィンの灯り」「アメリカのハロウィン」「仮想パーティー」「お菓子を作ったりかぼちゃを食べたり」など、楽しいイエ行事がいろいろでした。


そんななかから今回も、この秋を豊かな彩りで包んでくれるシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。私はぜひ挑戦してみたい美味しそうなレシピをいくつもメモしましたが、みなさまはどんなサプリがお気に入りでしたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ