リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #070 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。「体育の日」もあったこの3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか? 爽やかな秋晴れとあって、マチ歩きを楽しむ人もいっぱいでしたね。アウトドアも最高のシーズンですから、秋の山や自然、小さな旅に出掛けられた方もいらっしゃるでしょう。私は、先日のコメント欄にもご用心のメッセージがあったように、朝夕の肌寒さから少し風邪を引いてしまって、イエであたたかくして過ごしていました〜。そろそろ秋も深まりゆく頃、せっかくのいい季節を元気に楽しみたいですね。みなさまも美味しいものをたくさん食べながら、体力もりもりつけてくださいね!