リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #070



みなさまこんにちは、hazamaです。今年も秋本番の季節の便り、キンモクセイの甘い香りがご近所から漂ってくるようになりました〜。みなさまのイエでも、お部屋の秋じたくが進んでいることと思います。私も先の日曜日に、2回目の衣替えと、寝具の入れ替えをしましたw そして、膝掛けブランケットを出してきて、クッションカバーを秋冬仕様に。猫たちもずーっとブランケットの上にいます。そしておやすみの時は2匹ともベッドにもぐり込んできて。猫たちのあったかさで眠る、幸せなシーズンのはじまり。これもわが家の秋本番のしらせです(笑)。


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ