イエコト・ミシュラン #075 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“イエコトミシュラン”#075のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「クリスマスのイエ・イベント・コンテスト」のテーマで、楽しくユニークなプランがたくさん届きました! 「手作りのお料理や飾り」「壁面の巨大クリスマスツリー」「子供の友達が集まってパーティー」「家族みんなでプレゼント交換」「秘密のクリスマスプレゼントを出張のついでに物色」……。「こどもにサンタクロースの存在を不安にさせないための奮戦記」にあったいろんな画策(!?)に微笑んだり、昨年のイヴの夜に電車の窓に指で書かれていたという「みんなにメリークリスマス」の文字のエピソードに胸がキュンとなったり、読んでいるだけで幸せな気持ちになりました!


そんななかから、これまでにない発想でご提案くださった素敵なクリスマス・プランを、(一ツ星)〜★★★(三ツ星)のピックアップ賞&ノミネート賞に選ばせていただきました。イエそれぞれのクリスマス・シーンと、新たな発見がいっぱいの1ページ。ここから、わが家のクリスマスじたくをじっくり楽しめそうですね!


*今回のピックアップ賞は、〈みんなの住まい〉2011年10月末日公開の特集記事として編集、ご紹介させていただきます。


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ